-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-26 18:51 | カテゴリ:独り言
絵梨奈の身内が、また入院することになり・・・って言うか、今回は手術になるんですが・・・この事が分かって、もう1カ月と少しになるんだけど・・・なんだろう、普通に生活をできる有難みが、日々、胸にしみています。このことで、絵梨奈は

 広島KAT-TUNコンハートs

には、参戦できない可能性が

 99.9%

になってきています・・・とは言え、ギリギリ諦めないでは居てるんだけど・・・どうなるかな?って言う微妙な感じになってます。それは絵梨奈にとって、参戦できないことは凄く寂しいことなんだけど・・・だって

 亀ソロが変わってるんだもん涙

これでね、1582のままなら、まだ諦めもつきやすいとこなんだけど・・・まさかのエロdance披露もしてるって言うし・・・見れるものなら見たい!この絵梨奈の諦めが付かないことで、一緒に参戦する身内には、とっても迷惑をかけてるんだけど。。。本当に、申し訳ない。でも、やっぱり家族は大事なわけで・・・どうしたらいいのか・・・正直、分からない状況だったりしてます汗

そんな中の、昨日の

 舞台挨拶のチケGETかおまる

かなり嬉しい亀と会える機会になりましたうわぁ・・・ほんの少しの時間だとは思うんだけど、茶髪の亀に会えると思うと、今からテンションも上がりますふんわりまさか、本当に取れるなんて思ってなかったから、まだ会社に有給も出してない状態ですが・・・理由を適当に考えて休まないと!

 jumee☆love3絶対に亀に逢うjumee☆love3

さて・・・もう明後日には亀に逢うんだけど・・・お洋服も何も決めてないんだよね・・・どうしましょう・・・準備が間に合わないよぉ…

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2106-b2f9d550
