-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-28 08:44 | カテゴリ:ごくせん
朝から緊張が抜けない・・・今から緊張してどうするんだろ?って思う絵梨奈なんですが(;^_^A

無事に有給休暇も取れて、舞台挨拶に向かう電車に乗ってます(*^ー^*)

亀が日焼けしてるとか・・・かなり楽しみ(-^▽^-)あんまり日焼けしてる亀には逢えないですもん。

そして、舞台挨拶なんだけど一応、ウチワを持って来ましたが、必要かな?念のためだけど。

今日は一日、何もかも忘れて亀を楽しんできます!



WEB拍手拍手ありがとうございます顔(きらきら)励みになってますポニョ
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2107-349c23a5
