-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-28 19:55 | カテゴリ:ごくせん
朝の、9時50分からの回を鑑賞し終わった後、エンディングのテロップが流れる中、マスコミの方々が準備に入り・・・すぐに司会者の山本アナが登場。そして、注意事項を言われた後に、待ちに待った

 亀の登場!

マスコミが入ってるせいか、少し緊張気味だったんだけど、日焼けした肌に金髪の亀・・・

 !カッコイイハートs

最初に仲間さんが入って来たときも、凄い歓声だったんだけど、亀が来たときは歓声っていうよりも大絶叫!!絵梨奈も、久々に叫んでしまいました・・・いやぁ、マジでいいんですよハート

挨拶は、関西弁で頑張って話をする亀が可愛い・・・

 おおきに絵文字名を入力してください

って、ちょっと関西弁ちっくに言うんだけど、照れた感じの笑顔で一生懸命に言うんですよね・・・でも、完全に外国人?みたいな日本語になってました汗まぁ、そこが可愛いくて亀の魅力だとは思うんだけどさとと-ピンクハート山本アナとも、けっこう仲良しな感じで、なんだったか山本アナがクネクネとする動きをしたら、亀も真似とかして・・・でも、真似した後に照れて・・・みたいな繰り返しが可愛いかった・・・

 小田切 竜で、まだ居させてほっこり♪stereo

みたいな事も言ってたかな。なんか、みんなが亀に可愛いとかばかり言ってたからだとは思うんだけど。1回目はマスコミが入ってるんで、写真撮影とかもあったんだけど、これは明日の新聞関係とか、テレビで流れるみたいなんで、要チェックですハート

亀が手を振ったり、話をするだけで凄い歓声の嵐で、亀は笑顔も満載で凄く良かったかなキャサリン


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2108-18c37d0f
