-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-28 20:14 | カテゴリ:ごくせん
1回目の興奮が冷めないまんまに、2回目に突入した絵梨奈なんだけど・・・1回目のビジュで完全に

 ぷっくりはーとキュン死ぷっくりはーと

だったんで、最初よりも緊張の度合いがアップしすぎてやばかった汗そんな緊張感の中、亀の登場!1回目と同様に、絶叫に近い歓声!もうね、みんな

 かめぇjumee☆love3

 りゅうぅぅぅぅハート

と凄い声かけで・・・その声を聞いてる亀が嬉しそうに笑顔だから見てる絵梨奈までが笑顔になっちゃいました女の子本当に、亀の笑顔をPOWERになりますねリラックマ ハート

2回目はマスコミも入ってなかったんで、少しリラックスムード&話も長かったんだけど、またまた関西弁を試す亀。そして、仲間さんの桐山のモノマネと、かなりレアな物を見させていただきました。そして、このモノマネの流れから、何を思ったのか司会者の山本アナが

 監督もモノマネできるんですか?

っと振ったわけですよ!監督にですよ!!そしたら亀が瞬時に山本アナのスーツに掴みかかり

 監督だよ!

その掴みかかった時に会場内は大歓声そして、そのあとの亀の言葉が

 また不良になるよたま

みたいなニュアンスだったんだけど、それに大絶叫してるファン・・・なんか、凄かったですね。亀は大阪は近いって言ってたんだけど、本当に壁を一切作らないで、話かけたりする大阪POWERは半端じゃないです!絵梨奈も関西人だけど、あのPOWERを持ってるのかしらかおまる

そうだ!なんだっけ・・・

 大阪には来たことありますか?

みたいな質問があったんだけど、その時に仲間さんは来たことないみたいな事を言ったんだけど、次に答える亀が

 は・・・

発言。そのあとには、ライブで来たりと続くはずだったんだけど、ふと横にいる仲間さんと監督さんを見て
 
 あっ!KAT-TUNじゃなかった・・・

って照れて笑ったんだよね・・・それが超可愛いかったぁふんわり
そして帰るときに、扉の前で手を振り、そのあとに

 ガッツポーズ!

これがね・・・完全に亀梨和也で素敵だったうわぁ・・・大満足な1日の絵梨奈なのでした・・・これは、また映画を見に行くだろうなぁ。。。


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2109-56c21504
