-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-29 20:22 | カテゴリ:ごくせん
昨日の

 ハートごくせん 舞台挨拶ハート

での亀が、あんまりにも素敵で、絵梨奈のテンションは下がらないまんまなんだけど・・・やばいな・・・やっぱり

 広島コン♪参戦したい!

と思う気持ちが膨らんできちゃいました・・・でも、まだ答えは出せないんですよね・・・行くとしても途中で帰るようにしないと日帰りは無理だろうなぁ・・・って感じだし。絵梨奈は、8日の2部に参戦なんだけど、1部と交換してくれる人とか、いらっしゃらないでしょうか?って、小さな心の叫びを書いてみたり・・・

そんなこととよりも、絵梨奈、今日のズーミンひよこの関西ローカルでの舞台挨拶映像に

 映ってた!

よく見ないと分からないんだけど、今回のTOURの為に作った、和仕様の亀のウチワ亀うちわが、亀と一緒にテレビにはーとこれ、めっちゃいい思い出になるわ・・・これって、DVDが発売される時の特典とかになったらいいのにな女の子他の会場の様子も知りたいしハート


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2110-896f1e0f
