-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-02 13:30 | カテゴリ:concert
亀の浴衣姿に

 キュンキュンjumee☆love3

している絵梨奈・・・この映像は、ずっと見てても飽きない・・・。8月9日に、全国縦断した時のSP番組が日テレテレビであるみたいなんだけど・・・関西では、その時間帯は違う番組が・・・地方の時の亀を見たいんで、ぜひとも放送してほしい!!

そして、広島コン音譜には、参戦しないことにしました。絵梨奈パパの手術があるんですよね・・・悲しいんだけど・・・でも、仕方ないです。やっぱり家族は大事だし。きっと、こんな時に行ったとしても心から楽しむことなんてできないもの涙次に亀には、ドリボで逢えるんで、それを楽しみに頑張りたいと思います!!
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2111-a0be5a3d
