-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-20 20:32 | カテゴリ:独り言
少しだけ時間を持てるようになったんで、久しぶりのUPです。
ここからは、絵梨奈の独り言なんで・・・

絵梨奈のパパさんが、とっても大きな病気になりまして・・・今月の5日に手術を受けたんです・・・この病気が分かってから手術をするまでに順番待ちをしなければいけない時期もあって、この2カ月くらいは、本当に気持ちを保つのが大変で・・・パパさん本人が1番きつかったのは言うまでもないんだけど。手術も13時間にも及び・・・ICUに入ったり、個室での生活・・・と、なんか絵梨奈自身がドラマの中に入ってしまったかのような日々でした・・・とりあえず、一時退院ということで、今日、帰宅してきたんで、少しですが、家族での時間が戻ってきてる感じです。もちろん、これからが大変なんだけど。
少しずつ、体力が回復してくれるように、祈るばかりです・・・。

そして、今週は久しぶりに絵梨奈は、お出かけができることになり、大好きな亮美達と逢えるんで、かなりテンションが上がってきました。

こんな状態の絵梨奈を変わらずに、メールをくれた、亮美、そしてホヌホヌさん・・・ありがとうございます。これからも、沈むことがあると思うんだけど、よろしくお願いします。
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2112-5b8afadd
