-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-20 20:41 | カテゴリ:KAT-TUN
 CRYSTAL KAYさんとのコラボ!

ということで、めっちゃ気になるとこなんだけど・・・これって

 買うべきハーテナ

と、悩んでしまってるのは絵梨奈だけでしょうか?気になるんですよ・・・本当に、だって、仁の声は

 大好きだもんぷっくりはーと

でも、亀の声は

 もっと好きですjumee☆love3

じゃなくて、この仁がコラボしてるという
 
 Helpless Night

の1曲を聴きたいということで、アルバムを予約するか・・・それとも当日買うか・・・

 う~ん・・・

絵梨奈的にはWONDERも音源化してほしいんだけど。できれば、あのPVと一緒に。あれが完成度が高いもん。コンのDVDには入るよね?なんか、WSとかでも、仁ソロの映像が映らなかったから、ちょっと心配だったりして・・・でも、KAT-TUNのDVDだから大丈夫かな女の子

で、CRYSTAL KAYさんのアルバム・・・9月2日の発売なんだ・・・悩んでる暇そんなないし・・・

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2113-e5488a97
