-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-02 20:24 | カテゴリ:独り言
亮ちゃん&山Pのインフルエンザ注射器の様子が気になってる絵梨奈なんですが・・・さっき、記事を読んでたら

 この時期の季節A型インフルエンザは、ほとんどナイので
  新型と考えるほうがよい・・・


なんて書いてて、心配になってます泣今のところ、ジャニ所属のタレントで、他に体調不良を言ってる人は居ないとのことですが、潜伏期間があるんで、本当に気を付けてほしいと思います。

そして、お仕事も気になるとは思うんだけど、2人には全快するまで、お休みさせてあげてほしいと心から思う絵梨奈です女の子

また、インフルエンザ虫バイキンが取り上げられてきてるからか、今までもだけど、

 除菌グッズ & マスク

が、かなり不足してます汗しかも、日本製しか買わないと決めてるんで、よけいに競争率が高く・・・最近は、見つけたら買うようにしてます!早く、店頭に並ぶようになってほしいんだけど・・・なかなか生産が追いつかないんですかね・・・朝と帰りに必ず薬局とコンビニに寄るようになった絵梨奈・・・って言うか、どれぐらいストックがあればいいのかも、正直、分からなくなってきてしまった苦笑でも、できることはしてたいんで、もう少し、このまま探しながら買いながらの生活をしてるかな。


WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2117-68772522
