-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-03 20:36 | カテゴリ:カートゥン・KAT-TUN
 ご機嫌ななめの亀梨さん

そんな顔をしていても、絵梨奈は大好きですぷっくりはーとあんな、やさぐれて、ぶうたれてる亀って久しぶりに見たんだけど・・・もうね、その機嫌の悪そうな感じ・・・いいわ萌え

でも、せっかく富士山富士山に登ってるのに、あの天候は可哀相だよ・・・ロケの日を変更するとかなかったのかなハーテナでも、みんなスケジュール一杯だろうし、そう簡単には変更もできないか汗

きっと晴れさとと-太陽てたら、景色を見ながらだから、あんな表情にはなってなかったと思うんだけど。だって、登山って景色を見ながらだから登れるとこあると思うもん。それが、景色のない中、登るだなんて、本当にきつかっただろうなぁ・・・

ケガなく、みんな頂上に行けて本当に良かった絵文字名を入力してくださいもし、また機会があるなら、ぜひとも景色の見える時に!!
下山してからの、温泉温泉、その映像はないんでしょうか・・・見たいハート

WEB拍手拍手ありがとうございますうわぁ・・・励みになってますので、ポチポチ押してくださいねjumee☆faceA180Rコメントも、お待ちしてますポニョ
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2118-098deba9
