-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-03 20:11 | カテゴリ:KAT-TUN
今年の幕開けは、もちろん

 ジャニーズ カウントダウンおんぷ

だったわけで、幸せな時間での年越しでしたハート
で、今年の楽しみといえば・・・亀の連ドラ絵文字名を入力してくださいなんだけど、その前に明日ですよね?スマスマですよね。なんたって、

 生放送!

これが、かなりポイントが高いんですよね。ただ・・・KAT-TUNのメンバーは生は・・・

 心配・・・

大丈夫かなぁ・・・緊張とかあると思うんだけど、テンパって貰って面白くなればって思ってる絵梨奈です。

なんか三が日は、KAT-TUN事もなく居てたんで、明日からは本領発揮って感じで楽しみたいなぷっくりはーと
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2125-8a7fe51e
