-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-04 18:57 | カテゴリ:KAT-TUN
もう、間もなく

 スマスマ

なので、テレビの前にスタンバイしなければ・・・なんだけど、さっき直前の中居ちゃんの話で気になることがあって、なんか対決の時に
 
 短パン&タンクトップ

に・・・って。これって、

 仁亀がどうなんだろって言うんですよね・・・

事務所では不良っぽい彼らって中居ちゃんが言ってただけに・・・絵梨奈の希望としては、もちろん

 着るの希望!!

なんだけど。さて、どうなることやら・・・楽しみだわハート
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2126-25363711
