-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-05 19:58 | カテゴリ:テレビ

 やば~い虹の!

なんなの、あの短パンズボン&タンクトップタンクトップの6人。最初の登場は、いつものように、すかした感じでかっこよく登場したのに、すぐに、お着替え・・・出てきた時の、ふてくされ感もいいんだけど、ふっ切った感じでの再登場が、

 かわいいうわぁ・・・

対決も、頑張ってるんだけど、やっぱりSMAPにはかなわないのか、遠慮してるのか、先輩からの威圧?笑と思いつつ、ドッチボールball03、風船、息止めと負け通し・・・もう、これは終わり?と思った時の最終対決で、聖&仁

 グッジョブさとと-グー

まさかの、ギリギリでSTOPdocomo風ビックリキラキラ奇跡だわぁ・・・これで2億点だもん。どんな勝ち方でも、KAT-TUNが勝てばOK表情15これで、お願いごとができるんだもん。しかも、そのお願いが

 もう1度、ちゃんとした格好でスマスマへの出演

そして

 SMAPがKAT-TUNに敬語を使う

いい、お願いごとをしてきますよね矢印次の出演が楽しみ♪

で、昨日の絵梨奈の1番の気になること・・・亀のファンデはどこのえ、なんスか?水に浸かっても崩れ知らず・・・ぜひ、紹介して頂きたい。そしたらコンで崩れを気にしないで済むもん。
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2127-792b68d8
