-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-05 20:07 | カテゴリ:シングル・アルバム・DVD
仕事をしてたら、幸せな、お知らせが・・・

2月10日にシングルCD発売!

♪初回限定盤1♪

 1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
 2.THE D-MOTION
 3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲

 <DVD収録内容>
 Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

♪初回限定盤2♪

1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲

<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

♪通常盤2♪

 1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
 2.THE D-MOTION
 3.タイトル未定B
 4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
 5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
 6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!

 
通常盤は1260円、限定版は1680円となってるんだけど、これは完全に3枚買い決定だなぁ・・・さてと、早速、明日にでも予約しに行かないと女の子
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2128-3756614a
