-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-11 18:01 | カテゴリ:イベント
2時半からの大阪での試写会に行ってきました内容は、まだ公開前なんで、書かないでおきますが、思ってた以上に、絵梨奈にはナツが仁に見えてしまって…
めっちゃカッコイイんですよねあっ、でも亀には負けるかな(笑)何てったって亀担。そして亀溺愛泣いてる人も居たし、絵梨奈としては、良かったんじゃないかと思います。
もちろん、あと少しってとこもあるんだけど、仁じゃなくて、LANDSのアルバムを買いたくなりました実は、予約もしてないんですよね秀香が買うから貸して貰おうと思ってたんだけど、着ボイスのこともあるし、買うことにしようかな仁の声がせつなくて好きです
公開したら、前売り券で見に行こうっと
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2130-9ba9233f
