-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-23 00:00 | カテゴリ:亀梨和也

HAPPY BIRTHDAY to 亀ちゃん

今日で24歳になった亀・・・絵梨奈が好きになった頃は、まだ10代で、なんだか危なっかしくて・・・見てると、ハラハラすることもあったんだけど、最近の亀には

 ドキドキ

しっぱなしです。なんか、もう年下って感覚がないんだけど・・・今は、きっとドラマ

 ヤマナデ

に、全力投球だとは思うんだけど、4月からは亀の大好きなスポーツキャスターの、お仕事もあるみたいだし、これからも、いろんな亀を見せてほしいなって思います。そう、絵梨奈の中での亀は、いつも

 万華鏡

なんですよね。その時、その時で全く違う表情を見せてくれる亀・・・本当に大好きです亀を見てると、絵梨奈も頑張らないとって思うし。そして、亀がくれるPOWERのように、絵梨奈も亀のPOWERになれるような応援をしていきたいなって思います。

これかも、KAT-TUNとしても、個人の亀梨和也としても、亀らしく頑張ってほしいなって思います。
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2131-8f675a01
