-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-25 07:35 | カテゴリ:独り言
なんだか、耳にすると嫌な話…

カツカツが3月で終了。

どうやら、これは本当。でも絵梨奈は、また新しい冠番組を持てればいいなぁと。確かに毎週、6人が見れないのは寂しいけど。でも、カツカツでKAT-TUNの新しい魅力は見れたと思うんです。だからこそ、次の冠ゲットに向けて頑張って欲しいし、応援していきたいなと。。。

この話題と一緒に、ファンとしては、心配な2文字を目にしたけど。これって、KAT-TUNの誰も何もコメントしてなくて、当たり前なんだけど。
って事は、絵梨奈の気持ちは、ただ一つ。


信じるのみ!!


なんか、振り回されちゃいすぎるとこあって。絵梨奈自身、見た時は心臓が止まるくらいに、ビックリなわけです。でも、ふと冷静になると、答えは簡単に見えるんですよね。仁が、ちゃんと見てる?って思ってるのが、なんか分かる気がするんです。結局、得体の知れない物に、怯えてるって言うか。。。そんな大袈裟なもんじゃないかな(苦笑)
とにかく今のメンバーを信じて付いて行くかなと思う絵梨奈なのでした。

朝から何を書いてるんだか…。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2133-185df8cc
