-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-22 17:05 | カテゴリ:KAT-TUN

 おめでとう

今日で、デビュー4周年ですね早かったような、長かったような・・・感じがするけど。だって、仁が帰国して、もう3年になるんですもん・・・仁が居なかった半年は本当に気が遠くなるような時間だったけど。こうやって、4周年ってなると、やっぱり早かったのかなぁ。。。

最近は、個人の仕事が増えてきてるけど、やっぱり絵梨奈は6人での活動が1番好きなわけで。早く何か報告をそろそろ、何かしらありそうですよね。ユッチもだけど、聖や田口もラジオで話の端々にライブの話が出て来てるし。亀も、KAT-TUNの活動があるような事を言ったみたいだし。それを楽しみに待ちたいなと思ってます。

とりあえず、その時に備えて旅行パンフと、お洋服のGETをしようかと・・・
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2134-9eea6835
