-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-25 20:27 | カテゴリ:KAT-TUN
今日は、朝から絵梨奈の心には、なんだろ・・・雨が、ポツポツと降ってる感じです。なんだろ・・・ポツポツでもないかなぁ・・・どっちかって言うと霧雨みたいな感じかなこの微妙な感じは、ファン同士でないと分からないのかもしれないけれど。。。

1日、かなり考えてたわけなんですが、絵梨奈は、やっぱり

 亀梨 和也が好き

です。そして、もちろん

 KAT-TUNも好き

だってこと。これだけは譲れないというか・・・だからこそ、今回の仁が参加しない海外進出は、悲しいわけです。せっかくの進出なんだから2WAY進出なんて、なんか聞こえはカッコイイけど、6人で行って欲しかった。

 なんで今なの

これが本音。もっと言うと、

 両立という選択はなかったの

と思う絵梨奈なんです。もう決まったことで今さら何も言えるわけではないけれど・・・すべてを飲みこむには、まだ少し時間がかかるかもしれないです・・・。

でも、早めに飲み込まないと、

 青い封筒

が届くし・・・でも、今回のTOURは仁担の身内が多い絵梨奈には、参戦する回数が難しくなりそうですどうするべきか・・・
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2139-7964cd15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。