-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-26 07:36 | カテゴリ:独り言
昨日は、怒涛の1日だったなぁ…なんか、頭ん中が整理つかずに朝を迎えてしまった気がする。

なんだろ、絵梨奈が心配したところで…なんだけど、亀、田口、聖、竜ちゃん、ユッチは、どんな気持ちで仁のソロの話を理解したんだろ。。。昨日は自分自身の気持ちで、なかなか思えなかったんだけど。亀が出してるコメントを読み直して、メンバーは、どうだったんだろうって。カツカツ最終回を見ながら、そう思い始めたんです。

確かに前回の留学じゃないんだけど、また半年間は、《A》が居ないのは同じなわけで。。。きっと、また…心ない言葉も増えると思うんです。現に、事務所が脱退や解散を否定してるのに、事実上の脱退みたいなことを言われたりしてるし。こういうマスコミの文面には、本当にグッタリですが。

今はメンバーを信じるしかないとは分かってても、やっぱり寂しいかなぁ。。。

亀は、どんな気持ちで仁のソロを受け止めて、チャレンジしてこい!って言ったんだろ…また自分に降り懸かる物を想像しなかったわけないのに。。。KAT-TUNの中で1番年下なんだけど、こういう時、凄いなって改めて思う。仁の事を、きっと誰よりも理解してるのは亀だと思うし。

もちろん亀だけじゃなくてメンバーも。そんな皆の思い、仁にも伝わってるよね。半年間…今回は休業じゃないから、全く仁が見れないことはナイだろうし。
半年後、なんかあった?みたいに仁が亀の隣に居るような気がしてるんだけど。そのシーンを見るまでは不安もあるけど…KAT-TUNが、亀が決めたこと。絵梨奈も、受け止めたいなと。。。

朝から、吐き出し過ぎたかも。。。文章めちゃくちゃだけど。まぁ、いっか。そのうち、ちゃんと。。。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2140-340a9d02
