-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-26 20:14 | カテゴリ:KAT-TUN
帰りに、亀の

 愛しているから

を何回もリピしながら電車に乗ってたんですが・・・昨日の朝から、ずっとこればっかり聞いてるんですよねなんか、亀の優しい声を聞いてると

 落ち着く・・・

そんな中、ユッチの更新だなと思って、携帯をチェック・・・

 はい電車の中だと忘れて泣きましたが、何か

一生懸命に言葉を選んでくれたのが、めっちゃよく分かる文章で・・・きっと、絵梨奈が思ってる以上に、メンバーは不安だよね・・・なんかさ、

 これ以上、凹んでるわけにはいかない

って思えてきた。だから、もう絵梨奈は

 揺らがない

って気持ちは何も揺らいでないんだけど。

 KAT-TUNを信じて、付いていきます

まずは、明日のSALEに参戦して、コンの、お洋服をGETしてきますそして、ウチワの素材も買うのだ
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2141-26e30683
