-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-27 20:29 | カテゴリ:お洋服
朝からSALEに参戦してきたんですが、今日は本当に、イイ感じでお買いものができましたGETしたいなって思っていた
 
 ミュール

これが白がベースなんだけど、マークがPINKで可愛いんですよね。で、まさかのGETになったのが

 サロペ

なんだけど、実はずっとサロペは気になってて悩んでたんだけど、まさか出会えるとは思わなかった。。。パンツの丈も、イイ感じだったんで、これからの季節はヘビロテになりそう

で、そのあとはユニクロで、レギンスとTシャツを購入。このTシャツは、絵梨奈と秀香と亮美の、お揃いになりました。これは、お値段も可愛くて・・・早く暖かくならないかな

そして、雑誌で一目惚れをしていたワンピをGET。これは、絵梨奈の誕生日が来月なんで自分への、ご褒美にとは言っても、完全にストレス発散だったわけで・・・でも、これで絵梨奈は完全に

 前進あるのみ

です。ちゃんとウチワを作成するために、カッティングも揃えたしね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2143-9ac83caa
