-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-30 21:54 | カテゴリ:KAT-TUN
今日は、朝からの頭痛で会社を、お休みしていた絵梨奈です。


もう無理かも…


って久しぶりに思う痛さで自分でビックリ横になってても痛いし、座ったら余計に痛いし。。。お薬が、なかなか効かないから焦りましたがお昼過ぎに、痛みも治まり、今は70%普段の絵梨奈です

今日のマニュアルは、聖で、やっぱり、何かを語ってくれるかな?って思ってたから、聖の気持ちが聞けて嬉しかったなんだろ、今は少しでもメンバーのメッセージを聞くと


涙が出ます


優しいんだもん。絵梨奈も優しくなりたいっていろんな葛藤があるとは思うんだけど、KAT-TUNとしての誇りを感じる聖らしい言葉で


信じて着いてく


って、また思ったし絵梨奈は、やっぱり


KAT-TUNが好き


で、そして


KAT-TUNじゃなきゃダメ


みたいです。
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2145-38bd98f5
