-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-24 20:50 | カテゴリ:独り言
お久しぶりの絵梨奈です

再開の機会を、ちょっと考えてはいたんですが・・・なんか、書いては消して・・・みたいな感じになってました。文字にすると、絵梨奈の思いとは少し違ってるような気がして・・・

そう、仁の事を書きたいんだけど、書けないって言う

で、急に再開をしようと思った、きっかけは、やっぱり

 コンサート

でした。

今回の参戦は、絵梨奈の中で今までにないくらいの緊張でした。どんな感じで楽しむのがいいのか、本当に分からなくて

仁が居ないことを分かってはいても、寂しいって気持ちは、亀担の絵梨奈にもあるわけです。だって、ずっと6人のKAT-TUNを見てきたから・・・

仁が留学してた時でさえ、絵梨奈が参戦した時には、もうすでに仁が帰って来てて合流してたし。でも、今回は居ない・・・ってなると、どうしていいのか

でも、会場が暗くなって5人を見た時に、なぜが

 大丈夫だ

って、絵梨奈は思ったんですよね。これが何の感情だったのかは今も分からないけど。でも、そのあとの絵梨奈は大はしゃぎしてました

これまでのコンの参戦よりも、確実に声だしもしてたし、萌えポイントでは

 きゃーきゃー

言ってました。おかげで、翌日は声がガラガラで大変でしたが。。。

そう、こういう思いを、ここでは書いていいんですよね・・・なので、今日から少しずつですが再開して行こうと思いますので、宜しくです。

ここ数日は、京セラの脳内コンサートを開催中なんで、まだまだ書きたいことが、たくさんです
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2148-a0d05837
