-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-26 18:26 | カテゴリ:マニュアル


日曜日にまた 日本で


って締めくくりに、キュンキュンした絵梨奈です。やっぱり出発前に更新したかぁ…と思いつつ。なんか、そんな気がしてたんですよね

でも、ちゃんと空港の写メまで付けてくれてるから、めっちゃ


好きぃ


とか、亀がしてくれる小さな事から大きな事まで、絵梨奈にとって幸せ

きっと不安がある中でのTourがスタートだったと思うんだけど京セラに参戦して思ったのは、KAT-TUNのは、もちろんだけど、ファンのかなぁって。

国内ラストの日の、GOLDで音響トラブルがあったんだけど、咄嗟にファンが大合唱したんですよねもちろん絵梨奈もなんかね、そういうのが、いいなぁって。KAT-TUNとファンの繋がりが見えるって言うか、そんな感じがしました

台湾コン怪我のないように、楽しく終われるように、日本から応援してますそして、日曜日にはテレビの前で亀と逢うのだ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2151-38325d42
