-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-27 18:47 | カテゴリ:concert
今日は、台湾コンの初日かぁ…昨日、台湾に入るKAT-TUNを見たんだけど、歓迎されてるのを見ると、なんか


ありがとうございます

って言ってしまう絵梨奈。いったい、どんな立場で見てたんだか

なんか、海外だと、ちょっと心配しちゃうと言うか…ただの、取り越し苦労なんですけど

亀を見てたら、なんか


THE亀梨和也


みたいな雰囲気があって、とても素敵でしたいつ見ても、キラキラで

台湾との時差は1時間と言うことなんで、始まる頃に、無事に終わるようにと思いを届けたいなと。。。

海外とは言っても同じ空の下だもん
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2152-d3628194
