-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-28 11:19 | カテゴリ:KAT-TUN
昨日の、台湾初日での、竜ちゃんのケガ・・・寝る前に

 Going!からの後半に出てない。。。

とは聞いてたんだけど、ケガの状況が分からなくて心配してたんだけど・・・
どうやら、左足親指付け根付近の脱臼ということらしく・・・骨折の疑いもあるので、精密検査はするようですが、今日のラストには、本人の希望もあって、どんな形でも出演はするようです。

心配性の絵梨奈としては、大丈夫かなぁ・・・と思うし、できるなら出演しないほうがとか思ってしまうけど。でも、台湾のファンの方を思えば、やはり顔を見たいと思うし、無理のないように、少しでも元気な姿を見せてほしいと思います。

そして、来年の活動のことも記事になってますねまず、気になるのが

 コンビナートライブ

なんだけど、コンビナートって何?みたいな感じになった絵梨奈工場地帯だし・・・って思って、一応、調べてみたんだけど、

 コンビナートは上記で言うとおり業種を問わずできるのだが、日本でコンビナートという場合、一般的には石油コンビナート(石油化学コンビナート)である。石油コンビナートとは、厳密には石油化学工業・石油精製工業に関する上述の工業施設の集合体をさすが、石油精製工場(石油化学工場が近接していないもの)や石油貯蔵施設、化学工場など、石油関連施設(蒸留塔や反応器がありそれを鉄骨やパイプが囲み煙突がある、など)が単独で存在している場合も「コンビナート」または「石油コンビナート」と俗称されることが多い。無骨なつくりの工場が未来都市の様相を帯びるため、いわゆる「工場萌え」の人々の関心の的となっている。

ってウィキペディアにはなってます。って、やっぱり石油とかってなりますよね。。。

 どこでするんだろ・・・

めっちゃ、演出とか興味あるまだ来年のことなんだけど。

来年は

  KAT-TUN 5周年

ってことで、

 

にこだわっての活動になるそうなんですが、気になるのがには、

 メンバーのソロコン

そして、以降には、

 日本・韓国・中国・台湾・ハワイ・タイ

での公演ができるように調整していくとのことで・・・来年は、コンでたくさんメンバーに逢えるようで今から嬉しい

今回の記事には仁への言葉もあるんで、要チェックです

亀は、9月に帝劇でのドリボもあるけど、どんなスケジュールになるんだろ・・・今日からジャニ貯金を増やししかないや。。。
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2153-6f161783
