-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-30 18:25 | カテゴリ:独り言
絵梨奈が、ジャニにハマることになったのは

光GENJI

に出会ったからなんですが。その中でも絵梨奈は、

佐藤敦啓くん

が大好きで。もうね、きっと、あんなに好きなアイドルには出会うことはないかと思ってました。そう

亀梨和也くん

あえて、『くん』を付けてみましたが

今は、本当に亀に溺愛なんだけど、敦啓への思いは、違う感覚なんですよね絵梨奈の青春時代は、彼へ全て捧げてたのもあって。。。

そして、今日は、敦啓の誕生日なんです


おめでとう(*^▽^)/


幸せな1年にして欲しいなと心から祈ってます
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2154-d344f3a3
