-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-30 20:32 | カテゴリ:concert
もう、月も明日で終わりだって言うのに

 残暑が厳しすぎる

絵梨奈は、寒さには耐えられるんですが、暑いのは、とっても苦手で京セラコンも大変でした。でも、今、思い出しても
 
 楽しかったなぁ

また、すぐにでも亀に・・・、メンバーに逢いたい気持ちで、いっぱいです
来年の、予定が少し分かってるので、それを目標に今は、頑張らなきゃなんだけど。竜ちゃんも、怪我をしてる中、頑張ってるし。なんか、そういうのを聞いたりすると、

 プロだなぁ

って、凄く関心しちゃいます。でも、無理はしないで、できるだけ早く治してほしいと思います。

さてと、昨日のGoing Sportsを見ようかな
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2155-963b185f
