-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-01 21:59 | カテゴリ:独り言
9月に入ったのに暑い日が続くなぁ…今年の暑さは異常ですよね絵梨奈は、暑さには、めっぽう弱いので、せめて猛暑と言われる気温を、例年並みに戻して欲しいなと。。。

そんな中、ここんとこ考えさせられることが多い絵梨奈なんですが…

やっぱり、人間関係って難しいですね考え方が、人それぞれなのは、ちゃんと分かってはいるんだけど、なかなか受け入れられないと言うかまだまだ絵梨奈が大人になれてないのが原因なんだけど

つい、自分の意見を押し付けちゃうとこがあって

最近は、そうなる前に一呼吸するように心がけてはいるんだけど。

今回のTourは、本当に、色んな思いの人が参戦してたと思うんです。

でも、お互いが《思いやり》を持って接するべきなんじゃないかと。。。難しいんですけどね。でも、どんなに仲良くて、長い間の友達だとしても、自分を優先しちゃうと相手には不快だし。だからと言って、仲良しの間柄なんだから、多少は我が儘とかいいとは思うんだけど。

なんて言うのかなぁ…残ったメンバーの担当だから、手放しでTourを楽しんでたわけではないと絵梨奈は思うんです。もちろん盛り上がって行こうって気持ちは、いつもより多く思ってたとは思うけど。この感情は察して貰えてなかったのかなぁって。

辛いからって感情だけを、ぶつけられたら、どうしていいか分からなかったんですよね

そう、ここが絵梨奈の大人になれなかったとこ。

黙って聞いてあげてたら良かったんだけど、絵梨奈自身の気持ちも考えてってなっちゃってたんです。

時間がたって、色んな話を聞いて、やっと落ち着いたので、ちょっとだけ、ここで吐き出しちゃおうかと。
blogを再開するの、ちょっと悩んでたんですよねでも、コンの感想を誰にも話せなかった時に、思いが、溢れ出しちゃってるのに、行き場がなくて。。。

ここがあって良かったかなと

9月の一つめのエントリーだからこそ

思いやり

の気持ちを書いてみました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://pinkhappiness.blog71.fc2.com/tb.php/2157-d6fdcc49
