fc2ブログ
2010-03-26 07:36 | カテゴリ:独り言
昨日は、怒涛の1日だったなぁ…なんか、頭ん中が整理つかずに朝を迎えてしまった気がする。

なんだろ、絵梨奈が心配したところで…なんだけど、亀、田口、聖、竜ちゃん、ユッチは、どんな気持ちで仁のソロの話を理解したんだろ。。。昨日は自分自身の気持ちで、なかなか思えなかったんだけど。亀が出してるコメントを読み直して、メンバーは、どうだったんだろうって。カツカツ最終回を見ながら、そう思い始めたんです。

確かに前回の留学じゃないんだけど、また半年間は、《A》が居ないのは同じなわけで。。。きっと、また…心ない言葉も増えると思うんです。現に、事務所が脱退や解散を否定してるのに、事実上の脱退みたいなことを言われたりしてるし。こういうマスコミの文面には、本当にグッタリですが。

今はメンバーを信じるしかないとは分かってても、やっぱり寂しいかなぁ。。。

亀は、どんな気持ちで仁のソロを受け止めて、チャレンジしてこい!って言ったんだろ…また自分に降り懸かる物を想像しなかったわけないのに。。。KAT-TUNの中で1番年下なんだけど、こういう時、凄いなって改めて思う。仁の事を、きっと誰よりも理解してるのは亀だと思うし。

もちろん亀だけじゃなくてメンバーも。そんな皆の思い、仁にも伝わってるよね。半年間…今回は休業じゃないから、全く仁が見れないことはナイだろうし。
半年後、なんかあった?みたいに仁が亀の隣に居るような気がしてるんだけど。そのシーンを見るまでは不安もあるけど…KAT-TUNが、亀が決めたこと。絵梨奈も、受け止めたいなと。。。

朝から、吐き出し過ぎたかも。。。文章めちゃくちゃだけど。まぁ、いっか。そのうち、ちゃんと。。。
2010-03-25 18:17 | カテゴリ:独り言
何となくですが、タイトルを変えました本当は、4月から本格的にblog再開をしよいと思ってて、そのタイミングで


亀梨和也~万華鏡~


にしようと前から考えてはいたんだけど、まさかの事態で、急遽、今日から。

内容は今までとは変わらないんだけど、もっと亀愛を叫んで行きたいなって思ってますので、これからも、宜しくお願いします。
2010-02-25 07:35 | カテゴリ:独り言
なんだか、耳にすると嫌な話…

カツカツが3月で終了。

どうやら、これは本当。でも絵梨奈は、また新しい冠番組を持てればいいなぁと。確かに毎週、6人が見れないのは寂しいけど。でも、カツカツでKAT-TUNの新しい魅力は見れたと思うんです。だからこそ、次の冠ゲットに向けて頑張って欲しいし、応援していきたいなと。。。

この話題と一緒に、ファンとしては、心配な2文字を目にしたけど。これって、KAT-TUNの誰も何もコメントしてなくて、当たり前なんだけど。
って事は、絵梨奈の気持ちは、ただ一つ。


信じるのみ!!


なんか、振り回されちゃいすぎるとこあって。絵梨奈自身、見た時は心臓が止まるくらいに、ビックリなわけです。でも、ふと冷静になると、答えは簡単に見えるんですよね。仁が、ちゃんと見てる?って思ってるのが、なんか分かる気がするんです。結局、得体の知れない物に、怯えてるって言うか。。。そんな大袈裟なもんじゃないかな(苦笑)
とにかく今のメンバーを信じて付いて行くかなと思う絵梨奈なのでした。

朝から何を書いてるんだか…。
2010-01-02 20:31 | カテゴリ:独り言
今日は、お正月鏡餅の2日目ってことで、毎年恒例の、おばあちゃん家おうちに、親戚一同が集まってきました。なんと総勢

 27人!!

もうね、増える一方で、ビックリですびっくり一度座ったら、もう身動きできないし汗でも、幸せなことですよね・・・毎年、変わらず、しかも人数が増えてるなんて。。。来年は、絵梨奈が人数を増やせるように、婚活を頑張りますjumee☆faceA130

さて、明日は今年初の

 SALEアップロードファイル

に参戦なんだけど、こういう時に思うのが

 KAT-TUNの予定

なんだけど、どんな感じになるんでしょうか・・・今年の帝劇はナイようなんだけど、コンおんぷは、きっとあるだろうなぁ・・・となると、やっぱりワンピを購入しとくべきはてな
2010-01-01 16:06 | カテゴリ:独り言

 A HAPPY NEW YEAR!!

2010年になりましたね。絵梨奈の昨年は、8月からが大変で・・・このブログもお休みがちになってしまいました。そんな中でも、メールを下さってたみなさん、本当に

 ありがとうございます

無事に家族全員で、お正月を迎えることができたことに感謝です。

そして、このブログも再開させていただこうと思いますので、今年も、こんな絵梨奈ともども、

 宜しくお願いしますアップロードファイル